乳頭亀裂から乳腺炎になるってホント?

ご近所に赤ちゃんが生まれました。かわいいかわいい男の子!我が家は女の子ばかりなので、ちょっとうらやましい。。男の子ママに言わせれば女の子の方がうらやましいらしいですが、もちろん女の子もかわいいんですけど、大きくなって口ごたえが多くて悩ましいところ。

同性同士っていうのも、いい時はいいけど、やっぱり難しい点はありますね。小さい頃はよかったけど~。で私が出産当時なやまされていたのが、乳腺炎なんです。みなさんご存知ですか?

まわりのママなんて、すごく授乳が順調そうでうらやましかった‥私は痛い腫れたおっぱいをかかえながら、早く終わらないかな‥なんて思ってしまっていたもの。写真なんかだと、赤ちゃんの授乳タイムの写真って癒し空間満載にみえるんですけどね~現実は全く違った。

で、私が乳腺炎になったのは、乳頭亀裂っていって、乳頭部分が赤ちゃんの吸い付きと乾燥のせいで裂けてしまったので、授乳が痛くて痛くて仕方なくて‥なんだかんだでケアせずにいたら、乳腺炎になってしまったということです(汗)。でも今いいのがあるんですね。

乳腺炎を予防するハーブティー!私もこんなの飲みたかった。なので、ご近所さんにもすすめようと思います。

私の彼の髭脱毛の話

髭脱毛

こんな悩みありませんか?

・毎朝の髭の手入れが面倒だ
・髭の濃さに悩んでいる
・髭を手軽にかっこよく決めたい
・肌が弱く、髭剃りが苦痛だ
・髭が薄くて決まらない

どれかひとつでも当てはまるなら、1回の施術時間が約15分! 短時間で済む髭脱毛、ゴリラ脱毛がおすすめです。先日私の彼もいってきたんです、すべすべになってかえってきました。

彼も脱毛して、 毎日の手入れが楽になったや、毎朝手入れせずともかっこよく決まる!
と喜んでます!

彼が髭脱毛をおすすめする理由は5つなんです。
【1】1回の施術が約15分と短時間で済むので、仕事帰りに通えた。
【2】髭脱毛は、専門医によって施術されるため、万が一の肌トラブル時も安心。
【3】クリニックだから、痛み止めに麻酔処置してもらえる。
【4】多くの芸能人も通っているので、信頼性が高い
【5】4年間、回数無制限で通えるコースやトライアルコースがあり、コストパフォーマンスがいい

これらに興味があれば髭脱毛しちゃえば楽ですよ!